【セレブを夢見るヴァンパイア10】最優秀演技賞を受賞した日【SIMS4】


前回の記事

前回のあらすじ
・友達作りは失敗に終わったので、ねこのローマちゃんを家族に迎えました。

ファンからプレゼント    


ポストにファンからのプレゼントが届いていました。

何が入っているかわかるかな?」って怖すぎでしょ。

爆弾とかじゃないよね...?


プレゼントを開けてみると、なにやら四角い物体が入っていました。

なんだルマルシャンの箱かぁ。

よく使い方が分かりませんでしたが、とりあえずこれと言って害があるものではなくてよかった。

スターライト・アワードにて 


なんと「スターライト・アワード」で「最優秀演技賞」を受賞しました。

この日の前日、事務所から「あなたは本物のスターになるわよ」と言われましたが、本当にスターになれそう。


「やりましたよ...!」

嬉しさを全身で表現していました。

すごいすごい、おめでとう〜!


シーン...。

誰も拍手をしていない世界。

なんかみなさん冷たくないですか?😂

ラサロはその世界観をあまり気にしていないみたいで、ひとり嬉しそうにしていました。


自分の受賞式が終わると、ディナーを始めるラサロ。

手にはパンケーキとお酒を持っています。

こ、こいつ...他の人の受賞式は見なくてもいいの?

プレイヤーは、他にどんな人がノミネートされてるか気になりますし見ますね。


なんかノミネートされてるのに全く嬉しそうじゃない人がいました。

何があったのかしら。


画面をラサロに戻すと、バーでのんびりしていました。

にやけ顔が止まらない様子です。

顔を見てびっくり      


その後、ファンに囲まれにバーに来ました。

ノミネートされた噂が広まったからか、ファンにサインを求められてそれに応じるラサロ。

ファンの子はとても嬉しそうにしていました...


ってララじゃない!(笑)

「きゃーステキー」って喜んでいる😂

サインは部屋に飾るのかな?

ラサロがノミネートされた時よりも驚いたプレイヤーでした。

コメント

さくらもち さんの投稿…
初めまして。ブログ読みました。ラサロ君イケメンですね笑

人気の投稿

自分の写真
とびせ
ブログは初心者ではありませんが、ブログスキルは初心者並みです。

フォロワー

ブログ村

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Translate